マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


娘ちゃんの誕生日前日。
ちょうど3連休だったので誕生日前夜祭ということで・・・・

いつもは外食で子供の行きたいお店へ行って食事をすることが多いけど、今年は家でゆっくりと。
娘ちゃんのリクエストは「グラタン」でした。
パーティー感がでるので大皿で。

15965988_1169552149831936_4635461003709578468_n.jpg

夏の間、外でBBQする時は毎回していたアヒージョも今回は初めて室内でチャレンジ。
いつも通り美味しく出来たけど、ただ、その後の部屋の匂いが。。。
ニンニクの匂いが2日間取れませんでした。涙

20170109_185040.jpg

アヒージョのあとはパンを焼いてオイルをつけて食べました。
子供用にクリスマスの売れ残りと思われるシャンメリーを用意しておきました。
ワイングラスについであげるとテンション

クリスマスからお正月、娘ちゃんの誕生日まで、我が家はイベント続きでした。
やっとこれでひと段落です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1848-a95bdf59
トラックバック