マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は今季最強寒波の到来だ!と騒がれていたので、どんだけ雪が降るのか密かにワクワクしていたけど、徳島では雪がちらついたぐらいで済みました。
いつもなら通勤や通学の心配をするけどちょうど土日の予報だったのでちょっと楽しみにしていたので少しがっかりです

それでも金曜の夜から土曜にかけて、外を見てみるとほんの少しだけ雪が積もっていました
翌日はどれぐらい増えているか?と起きてみると、所々残っているだけで、子供が楽しみにしていた雪投げはできませんでした。

15940979_1173401009447050_1710509267903990110_n.jpg

土曜日、日曜にも風が強くて寒かったけど雪は降らず。
期待外れではあったけど、何事もなくよかった。

今週末も寒くなるようだけど新年会の予定があるので、金曜日は降らないでほしいな~

15433784_1173401032780381_945824070131721078_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1849-b8f87ded
トラックバック