マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


金曜にはいつものメンバーで新年会でした
お店は秋田町の焼き鳥屋「こころ」
焼き鳥が食べたいな~とリクエストして美味しいお店を探してくれました。

人気のお店で、予約もなかなか取れないらしい。
当日も何組も満席で入れず、帰っていきました。

16003013_1179513162169168_1219847805641458624_n.jpg

鶏、好きだな~
焼き鳥もぷりぷりで美味しかった。
お酒の種類も多いので、日本酒好きなおじさまは色々と味わっておりました

16195043_1179513148835836_6544463706145927664_n.jpg

2次会はおでん屋さん。
しかし焼き鳥屋でお腹いっぱいだったのでビールとこんにゃくだけ
おでん屋さんって初めてだったのでまた色々と食べてみたいな~

3次会は珍しくスイーツ。
甘ーいケーキとコーヒーで〆です
外は寒かったのであったかいコーヒー美味しかった。

16195241_1179513145502503_5422331252643355426_n.jpg

このメンバーで10年以上飲み会をしているけど、歳とった話とか老いの話とか・・・
毎回同じ話をしていると思うけど、きっとこの先5年後も10年後も、このメンバーで同じ話をしながら飲んでいるんだろうな・・と思う。笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1851-3b1b774e
トラックバック