マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


この日曜日は小学校の学習発表会でした
各学年ごとに体育館のステージで歌や劇の発表をします。
休みなのでお父さん方や、じぃちゃんばぁちゃん、近所の人、たくさんの人が見に来ていました。

人前に出るのが苦手な内気な娘ちゃんがどうなるか心配していたけど、堂々と大きな声で発表できてほっとしました
以外にも、息子さんの方がド緊張したらしく、小さい頃は人前にグイグイ出ていた息子さんも、年ごろになったのかな?笑

日曜日に登校となったので代休として月曜日がお休み。
あわせて仕事のお休みをもらい、子供たちと平日休みを満喫してきました

10時オープンのボーリングへ。
前に行った時は、数組しかいなかったのに今回は駐車場もいっぱい。
お年を召した人がたくさんおりました。
自分の親世代はボーリング世代だったよなぁ~

16195824_1181882465265571_1922339459752826476_n.jpg

前に来た時よりも子供たちは上手になってるわ
2ゲームを投げ、そのあとは同じ施設内にあるカラオケへ。
ボーリングをした人は1時間無料になるので2時間歌ってきました
子供たちも読める漢字も増えてきたので楽しんでいました。

16143292_1181882471932237_4713776558066685429_n.jpg

懐かしい歌を歌ったり演歌を歌ったり・・・・
ストレス発散!!
「天城越」を熱唱していたら、無言で息子さんに2、3度チラ見されました(爆)

16114625_1181882468598904_5484873710843807569_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1852-f76cb94b
トラックバック