マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


あまりお出かけが好きでない旦那様。
家族旅行も、すべて計画して日程を伝えておくと一緒に来てくれるけど基本、行きたくない派。
近場でも面白いことをたくさん知っているからかな??
で、基本、家の自分の布団で寝たい派。笑

なのに!!!
そんな旦那様ですが、ワカサギ釣りがしたい!というのが小さいころからの夢だそうで・・・
タバコもやめてお小遣いも、バイト代も貯まってきたようなので、そのワカサギ釣りに行くそうです。

ワカサギ釣り。
凍った湖に穴をあけて、釣るやつ。
友達がいる福島県へ釣りのためだけに行くそうです。

162222.jpg

小さいころからの夢で行きたいならどーぞだけど、旅行嫌いで自分の布団が好きで・・・・
なんか矛盾する気が・・・・・
しかも家族をおいてひとり~~~~

ちゃっかり会社で有休をとり来週から3泊4日で行くようです。
はぁー
なんかむかつく!

コメント

あら、旦那さまってば家族をおいて1人旅(^o^;?
一緒についていって別行動したらいいのに~。

お土産いっぱい買って来て貰わないかんね(^-^;


2017/02/04(土) 08:04:47 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
信じられんやろ~?怒
一緒に行く案もあったけど金~月で子供たちが無理なので断念。
そもそも家族のことを考えてないのがむかつくわぁ(--;
牛タンを山ほど買わそうか。。。笑
2017/02/06(月) 09:16:11 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1857-5ca5ac72
トラックバック