マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


いつもお世話になっているクックパットで簡単にできるクッキーを試してみたら美味しく出来て、それ以来よく作っています。
材料も、薄力粉120g、砂糖30g、バター60g(マーガリンでもOK)の3つだけ。
大きめの袋に粉を入れてふりふりしてバターを入れて、袋をモミモミで生地の完成

今月はバレンタインもあることだし、少しココアを入れてココアクッキーを作ってみました。
作り方は同じです。
ココアの分、砂糖は少な目に。

16388359_1191316574322160_7176008210123829162_n.jpg

とても美味しく出来上がりました
これはたくさん焼いてバレンタインに友達に送れるかも??

小1の娘ちゃんもクラスの男の子に渡すのかな~?
息子さんは友達からもらえるのかな~?
親としてわくわくドキドキするわぁ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1858-e56eb362
トラックバック