マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


いつも食事の時はビールを飲んで、風呂上りや子供が寝静まった後は、酎ハイやワインを飲んでいます。
色んなメーカーからたくさん酎ハイが出ているけど、最近のお気に入りは氷結のグレープフルーツ。
108円だし、すっきりしていて美味しい

けど酎ハイを買うのを忘れている時は、セブンイレブンの酎ハイを買ってます。
味はやっぱりグレープフルーツ~

こないだ期間限定でスダチの酎ハイを発見。

16473867_1194666837320467_4002324473702016400_n.jpg

徳島県人として気になり・・・・購入
これがまた美味しかった。

期間限定っていつまでだろうか。。。。
箱買いしようかな~?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1860-ed43fda4
トラックバック