マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は29年2月9日だから、にくにくの日なんだって~
それなら今晩は肉メインでいこうかな?

昨晩から四国でも雪が降るかも?との予報が出ていたけど、雨で一安心。
朝、雪が降っていたら仕事を休んでやろうと秘かに決めていたので、その分は残念

旦那様は明日から旅行へ行くので飛行機が飛ぶか心配していたけど、無事出発できそうです
東京からは新幹線。
福島の友達に「雪なら新幹線、止まるかな?」って聞いたら、「こっちは毎日、雪じゃ!!」と怒られました。

最高気温が0℃から3℃ぐらいで最低気温は-4℃とかだって!
聞いただけで震えるわぁ
荷物に分厚い服とかいろいろと詰め込んでいたけど「着る人はひとりだよー。」と教えてあげました。
だって暖かそうな上着を2枚も3枚も、持って行っても全部着れないし・・・・笑

明日から月曜日までは子供と3人かぁ
いつも仕事とかで留守にすることは多いけど、いないと思うと何か不安。。。
週末も寒そうだし、こたつでゴロゴロして過ごそう。

16299446.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1861-8d90c7b6
トラックバック