マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日はバレンタイン
昨日、子供から「お母さんも小学生のころ好きな人にチョコ渡した?」と聞かれ、改めて思い出してみたけど・・・?
小学校の時のバレンタインの記憶がない
ということは誰にも渡していないのだろうか・・・・?

好きな男の子はいたと思うけど、チョコは渡していないのかな?
中学生の時は、付き合っていた子に渡したのは覚えてるんだけどなぁ~

小学1年生の娘ちゃん。
今年はクラスのお友達にチョコを手作りで渡すと大張り切り

チョコを溶かして型に流し込む簡単なので作ることに。
あとはクッキーも。

16684018_1202905749829909_4508180173781376079_n.jpg

簡単だけど自分でちゃんと手作りして作れました。
今は100均でもかわいいラッピングが売られていて袋に入れるだけでこんなに可愛くなります

16708498_1203700183083799_7466562884410884692_n.jpg

16602731_1203700193083798_7977013100005427756_n.jpg

クラスには男の子が6人しかいないけど4人に渡すんだって。
・・・・それならあとの2人も渡したらいいのに。なんか可哀そうな気がする。笑

16730216_1203700189750465_8739272198592353213_n.jpg

また今のところ友チョコ感が強いけどそれでも登校前に
「なんか、ドキドキする~~~~。」と言ってました。
こりゃ、完全に私より女子力高いわ!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1864-0f89ceff
トラックバック