マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今朝は冷え込んですごく寒かったけど、昼間は日差しもあり暖かい。
お昼ご飯を食べた後は、眠いなぁ。。。
食後のコーヒーを飲みながら、午後の仕事をしてるフリをしています。笑

会社ではコーヒーメーカーを使ってコーヒーを入れて飲んでいます
豆は社長さんがテイスティングしてマイ豆(?)を注文してくれています。
500gで2500円なので、結構いい豆なか?

コーヒーも中毒になると言うけど、それを一番実感したのが妊娠中。
妊娠中にはお酒はもちろん、コーヒーのカフェインが良くないので飲めませんでした。
これが意外に、お酒よりコーヒーを飲めないのが本当につらかった・・・・

最近コンビニで100円出せば入れたての美味しいコーヒーが買える時代。
自販機で買うより安いし、美味しいので利用しています。

パック入りのコーヒーは今まで買うことがなかったけど気になり購入。
セブンイレブンのパックコーヒーです。
これで250円ぐらいです。

16422926_1198364683617349_5776521404350570719_o.jpg

美味しい。
店で入れるコーヒーと味も変わらず美味しいです。
家にストックして置くにはいいかも~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1865-09c01c9f
トラックバック