マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は旦那様は仕事。
子供たちは祖父母の家に泊まりに行ってたので一人お留守番
化粧もせず、一日中家でこもっていました。

2月22日は「にゃんにゃんにゃんの日」
・・・では2月2日は「にゃんにゃんの日」でいいんじゃないか??

16830863_1211986448921839_711926595025810857_n.jpg

前までは猫を飼うことなんて想像もしていなかった・・・
けど現在、家に猫がいる・・・・
改めて不思議と思うことがよくある今日この頃。

去勢手術後は、大きな喧嘩もなくケガをして帰って来ることはなくなりました。
そのかわり、一回り・・・
いや二回り大きくなりました

寒い日には一旦、外に出るそぶりをしておいて、外に締め出されないようにすぐに家の中へ戻ってきます。
それからはこたつにINです。

けど最近、こたつの天板を少しずらした所がお気に入りなようで、そこでよく寝ています。笑

16806728_1211986445588506_716784985412093226_n.jpg


コメント

レタスさん、今日は。
 この子、すっかり家族の一員になりましたね。
2017/02/23(木) 12:36:41 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
おはようございます。
ヤツは家でいる時間が多くなり、食べては寝て・・・
うらやましい限りです。笑
2017/02/24(金) 09:45:46 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1866-bafb7b47
トラックバック