マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ずっと前にお土産でもらった「わさび塩」がお気に入りで揚げ物や、てんぷら、お肉に付けたり。
唐辛子系の辛いのは苦手だけど、わさびの辛さは好きです。

そのわさび塩がなくなったので探していると発見
色んな店で探していたけどなかなか売ってなくて、しばらくあきらめていた頃に発見し、即買い!

うれしくて旦那様に「やっと見つけた~!」
と見せると・・・・

「これ抹茶塩。わさびちゃうし~。」

そう、何を勘違いしたのか・・・・

もうわさび塩にしか見えかなかったけど、購入したのは抹茶塩の方でした。
抹茶塩なら探していたころよく見かけていたけど、欲しいのはわさび塩。
自分でもなんで勘違いしたのかは、いまだに分かりません

16831113_1211368098983674_4209259789675903532_n.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1868-aa7d3ddd
トラックバック