マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


土日は天気も良くてどこかへお出かけしたいな~と思っていたけど旦那様は休日出勤。
せっかくだから子供と公園でも・・・と思っていたら。
出勤していった旦那様から「帰りまーす。」と連絡がありました。

??

連続13日出勤したら会社からお叱りがあるようで、先週から休みなく働いていた旦那様は強制的に帰らされたようです。
というか、会社が土日出勤しろ!と言ってきたのに、どーいうことだ!!怒

最近忙しすぎて、早出残業。
休日出勤。
もう少し社員のことも考えてくれればいいのになぁ。。。

休みも仕事で子供とお出かけできていないということで、頑張って子供たちを香川のプールへ連れて行ってくれました。
人も少なく、温泉とプールで楽しんできました
プールのあとはお決まりの「一鶴」へ。
(旦那様の一番の目的はこっちだったのかな~?笑)

定期的に無性に食べたくなる一鶴。
ヤツが呼んでいる。
で、いつも美味しい

16830632_1215066141947203_647227929020665919_n.jpg

今回は親鶏で。
ビールも飲んで幸せでした

16996390_1215066145280536_654240661669831736_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1869-f115b4aa
トラックバック