マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から3月
今月は息子さんの誕生日があるし、終業式後に春休みに入るし・・・
3月もすぐに過ぎてしまいそうです。

春休み中にどこか少し遠出して家族で遊びに行きたいな~
けど3月中も旦那様の仕事が忙しそうなので無理かな?

昨年、購入したテント。
5月に1度だけ裏の川でキャンプをしただけでそれ以後使っていません
なので、今年は2回以上キャンプへ行こう!と家族で話しています。

テントを購入後、マットやランタンなど少しずつキャンプ用品を集めていますが、肝心の寝袋はまだ2つ。
いろいろと調べて、旦那様用の普通より大きいサイズの寝袋を買いました。
-15度まで使えると書いてありましたが、確実に凍死します。。。爆

onesstar_mwv-010_4.jpg

けど、子供用3000円ぐらいの安いのを買ってあるのに比べると分厚く暖かそうです。
のこり、自分用も続けて購入。
普通サイズですがこれも-15度まで対応。

51e55nMtirL__SY300_QL70_.jpg

これで寝袋は人数分揃いました。
春休み中はまだ朝晩冷えるのでキャンプは難しそうですがGWあたりに行ければいいな~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1871-6dae2593
トラックバック