マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週金曜日はひな祭り
うちにも娘ちゃんがおりますが、今年はひな人形を出すのをすっかり忘れていました

せっかくなのでひな祭りらしくお寿司に。
本当は海鮮ちらしを作ろうと思っていたけど、手巻きずしのリクエストがあったので急きょ手巻きに変更。

手巻きの時って、どれくらいすし飯がいるかいつも悩むけど4人で3合。
ネタも海鮮と、お肉の甘辛に炒めたもの、ツナや納豆も。

17021399_1219172828203201_8248146538441306368_n.jpg

いろんな組み合わせで巻いてたくさん食べました。
結果、ご飯3合では足りませんでした。。。

この日は姪っ子と甥っ子の誕生日
生まれた時から可愛くてずっと子供と思っていた姪っ子ちゃんも21歳、。
そりゃ、おばちゃんも歳とるわぁ~
姪っ子のことが大好きな娘ちゃんもド緊張しながらお祝い電話しました
従姉どうしだけど歳が離れていると憧れのお姉ちゃんなんだね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1872-c5995d0c
トラックバック