マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日に今年に入ってから初めてバーベキューをしました。
朝は風もなくいいお天気。
夕方から天気がくずれる予報だったので今回はお昼にすることに

旦那様は屋根作りの作業をしていたので子供達と用意をしました。
数年かかっている屋根(差し掛け)もGWには完成予定です。

肉好き我が家は野菜は特になくても肉だけでも大丈夫な家族ですが、冷蔵庫にあったシイタケやネギも一緒に焼きました。
じっくり焼いた白ネギは甘くて美味しかった~
けど、油断すると中からドロッと熱々のが出てきて火傷するところでした・・・・

一緒にアヒージョも作り、昼間からビールを飲めて幸せでした。
これから暖かくなるとまた毎週、バーベキュー三昧になるんだろうな~

17038570.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1874-4e916d52
トラックバック