マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


明日3月11日 震災から6年。
あれから6年もたったんだな。。。
それにしても復興はまだまだ進んでいないように思います。

明日から原発の避難解除が広がるみたいだけど、本当に安心なのか・・・
疑問です。
本当に安全になるのは何十年、いや何百年先のことだろう。


さて、年に数回あるビールについているシールを集めて応募すると必ずもらえるやつ。
年末にもあり応募していました。
いつもは肉や魚など食べ物系をもらっていたけど、今回はシール120枚でステンレスタンブラーがもらえるのに応募しました。

17190484_1223739511079866_1115914120594650796_n.jpg

・・・いや~120枚と言うことは120本、飲んだということか。笑
タンブラーにはカタカナのみですが名前が入れられます。
なので、旦那様とわたしの名前入りにしました。

大きさは350のビールが1本入ります。
冷蔵庫で冷やしておいて、使っています。

また春の応募が始まっているので、毎日せっせとシール集めしています。笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1875-1b23372c
トラックバック