マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


曇りの少し寒い週の始まりです。
まだ月曜日か~
今週も1週間、がんばろう!

週末にそごうで開催されている北海道物産展へ行ってきました。
年に何回か開催されているけど、北海道展が一番人気じゃないのかな?

今回はこの物産展に来たのが目的じゃなかったので買う物も決めずに売り場をふらふら。
たくさん試食して、美味しかった松前漬けなどを購入。
売り場では100gでの値段しか書いてないので、1パック200~500gになると結構、高くなってしまいます。

17103776_1227818810671936_5189325162577829586_n.jpg

あとはロイズで生チョコやココア率の高いチョコも購入。
美味しそうな海鮮丼も。
ウニやいくらカニものって豪華~

結局1万も使ってしまった。。。。
ちと、反省

20170312_121103.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1876-453001b1
トラックバック