マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年のホワイトデー。
娘ちゃんはクラスの男の子に渡していたのでそれぞれお返しを頂きました。
本人の好きそうなタオルやお菓子が入っていて、考えて用意してくれたんだな~と思うとうれしいね

17308930_1231136123673538_3451117498281189458_n.jpg

息子さんはクラスの女の子3人にお返し。
昨年までは自分で選んで用意していたのに今年は「母ちゃん買っておいて。」ともうあきた様子(爆)
男の子だからそんなもんか・・・・

旦那様と息子さんからもいただきました。
さすがに自分で一人では買いに行けるタイプでは無いので一緒に行って、近くで見守っておりました。
わたしはお返しいらないけど、娘ちゃんが楽しみに待っていたので買ってくれました。

17352316_1231136120340205_3204989869522888821_n.jpg

けどさすが男。
1個でいいところをなぜか3個も買ってきて・・・
いったい誰にあげるのか・・・・
しかも値段が分からなかったらしく、想像以上に高くてびっくりしていました。

14896225011790.jpg

じいちゃんからはケーキをもらいしばらく甘いものが続きそうです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1877-3c6797c4
トラックバック