マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日は市内の小学校の卒業式でした
今でも在校生が一言ずつメッセージを言うのってあるみたいで、家で練習しているのを聞いて懐かしくなりました。
うちも3年後には卒業かぁ~
こないだ入学したと思っていたのに早いわぁ

社長からおやつの差し入れを頂きました。
大きないちご大福です
使用しているいちごは有名な ”ももいちご”

17353565_1232285520225265_3876235910028382852_n.jpg

一粒が大きくてボリュームがすごい。
甘酸っぱいいちごに上品なあんこがマッチしていました。
自分では高くて買えないので、もう1個食べたいなぁ~~笑

17342819_1232285516891932_9221935969957548302_n.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1878-10bce452
トラックバック