マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休は家族そろって実家の香川へ
ちょうどお彼岸だったのでお墓参りに行ってきました。

香川へ行ったらやっぱりうどんを食べなくては。。。
久しぶりに高速を使わず、地道で帰ったので通り道にある「谷川製麺所」に寄ろうかな?と考えていましたが11時ごろには大行列が出来ていました。これは却下

釜揚げうどんでは№1だと思っている観音寺市にある「かじま」へ。
私は中で2玉。
旦那様は大の3玉。
店の人に「大は3玉ですけど大丈夫ですか?」と確認されたけど何なら4玉いけそうな感じ。笑

17362824_1234378516682632_5133497316900730331_n.jpg

うどん自体もおいしいけど出汁が最高にうまい。
濃い目の味で飽きがきません。
軽く2玉食べられました。
いや~ほんとうに美味しかった

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1879-173aaacf
トラックバック