マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日23日は息子さん9歳のお誕生日でした。
晩御飯はリクエストのハヤシライス~
簡単なリクエストで良かった

ちょうど拳法の練習日だったし旦那様も仕事で帰りが遅くなって盛大にお祝いが出来なかったけど、ケーキは家族そろって食べました。
いつものようにチョコケーキをリクエスト。

17457880_1240646852722465_7320628365690343242_n.jpg

今回は石井町の「いぬい」で注文しました。
ちょっと変わった角形ケーキ
4号サイズで1900円。

大きいケーキだと食べきれないのでこのぐらいのサイズでちょうど美味しくいただきました。
今年は9本のろうそく
毎年、本数が多くなってくると、さしていくのも大変でした。

毎年、誕生日に生まれた日のことを思い出すなぁ~
朝方の陣痛が始まった頃から生まれるまでのこと・・・・
昨日のことのように今でもはっきり覚えています

元気に生まれてきてくれてありがとう。
おめでとう。9歳

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1880-575137b7
トラックバック