マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


金曜日から春休みに入った子供たち。
さっそく終業式のあとは友達と遊びに行ってそのまま祖父母の家でお泊り。
息子さんは金曜から月曜日まで3泊4日です

子供が小さいうちは宿題を見たり一緒に登校の用意をするので学習机はリビングに置いてありました。
なのでリビングに机が2つ。

17523279_1243018229151994_7453085857324858162_n.jpg

4月からは4年生と2年生に進級するので春休み中に2階の子供屋へ移動することになりました。
友達が遊びに来ることも多くなったのでそろそろ自分の部屋らしくしないとね~

大きい机をできるだけ解体して旦那様と2階へ運びました。
しかし、重くて腰が。。。。
「ちょーちょーちょー、一旦置こう!」笑
の繰り返しで何とか運ぶことが出来ました。

子供部屋はそれぞれあるけど今のところ6畳の一部屋に兄妹並べて机を置きました。
しばらくは同じ部屋で。
ケンカはするけどそれでも同じ部屋がいいんだって~

17425939_1243018225818661_7613329641406597717_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1881-0e5efd4f
トラックバック