マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週から始まった楽天マラソンでずっと欲しかった毛玉取り機をぽちっとしました。
冬服ってよく毛玉になってまだ新しいのに、外には着ていけないように残酷な姿になる服も多く・・・
クチコミで一番評判が良かったのにしました

それが人気商品だったらしく、一番安かった店は人気のため1カ月待ち。
何店舗かみて在庫ありの店に注文することが出来ました。
数時間後にはその店の分も売り切れになっていました。

17796670_1254740581313092_2567872616441550937_n.jpg

注文して3日後に届きました。
電池式のとAC電源がありますが、電池だとすぐにパワーが弱くなると書いてあったので少し面倒だけどAC電源の方にしました。

そっそく試してみると・・・・
面白いほどきれいに取れます。
これが快感~~~~笑

いつまでもどこまでも毛玉を取っていたい、そんな感じです。
子供たちも「気持ちいぃー。」と取り合いになっています。
生地の厚さによって切り替えができるようになっています。

ただ気を付けないと、縫い目などうまく平らに伸ばして使わないと生地を切ってしまいます。
試しに靴下を履いたまま毛玉を取ると、骨が出ているところに穴があきました。笑

夜な夜な毛玉を取るのを楽しみにしています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1885-26a9dd19
トラックバック