マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日に続き今日もいいお天気で20度を超えて春らしくなる予感
あー休みだったら毛布を洗って、布団も干して、厚手の服も一気に洗ってしまいたいところですが。
なんか休みになると雨が降ったり風がきつかったり・・・
くやしいです!

うちの猫さん。
最近の様子です
朝ご飯を食べてから、外へ出て夕方仕事から帰ると庭でゴロゴロして夕ご飯を待っている感じです。
夕ご飯を食べてからはまた少し外へ出て、パトロール。
夜には帰ってきて家で寝る感じです。

よくよく考えてみるとお腹がすくと家へ帰ってきてご飯をもらい、またプラーっと外で遊んでみて眠くなると家へ入れてもらい好きなところで丸まって寝る。。。。
めっちゃ幸せやん!!・・・・と思います。笑

17757482_1261631087290708_2979705511136669818_n.jpg

家の中では何のイタズラもしないし、トイレは外でするし。
ただ少し毛が家の中で落ちるのだけががツライ所です

あ、それと朝早起きなところも。
昼間たっぷりと遊んでいる時は、みんなが起きるまで寝ていますがそれ以外は毎朝、5時に起こしてくれます。
いつも6時に起きている私はのでとても迷惑しています。

耳元で起きるまでニャーニャーないて、起きた私を先導してご飯を食べるところに連れて行くのが日課です。
これ、本当に迷惑です・・・

と言いながら本当にかわいいヤツです

17883826_1261631097290707_6561887743938269082_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1889-59ca9fa0
トラックバック