マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週は子供の家庭訪問がありました。
時間前になり庭で子供達が先生の到着を待っている間ケンカになり・・・
窓を開け「コラー!!」といつも通り怒鳴っていると先生が聞いていたという、最悪の結果となりました。笑

どちらの先生も20代という若い先生で、息子さんの方は男の先生です。
自分は小学から高校まで、担任は全員女性だったからなんか変な感じ。
けど息子さんは休み時間に野球やサッカーを一緒にやってもらえると喜んでいました

週末はいつものメンバーで飲み会。
熟成肉が食べられるという 「ビストロ Juu」

18057963_1276327819154368_2008260820481580733_n.jpg

普通の赤身のお肉と熟成肉、両方注文して食べ比べてみたら全然違いました。
熟成肉の方が味が濃いというか・・・重みがあるというか・・・
けど食べ比べ何ければ気が付かないかも。

18057753_1276327872487696_5718514256370127989_n.jpg

お肉に合わせてワインの種類も豊富にありました。
ボトルをあけてからはグラスワインで色々と飲み比べしました
ワインを飲むと酔うし次の日も残るし。
なので今日はセーブしようと思っていたのは最初の10分だけでした。爆

18010406_1276327845821032_6163071880256306461_n.jpg

しっかり飲んで酔っ払い2件目へ。
普段あまり仕事の話はしないけど、うつになりそうなぐらい悩んでいたことをみんなに聞いてもらえてストレス発散。みんなみたいにいい人ばかりだといいのになぁ~~

土曜日だったので6時スタートで12時まで。
たっぷり飲んで楽しい時間を過ごせました。
行く前に胃腸薬を飲んでいたので次の日は少しだけの二日酔いで済みました。

コメント

土曜日はいつもに比べたら結構飲んでたよねー。
私はテニスで疲れ過ぎてたのか最後の方眠っててごめん(ToT)
ダンディなおじちゃま2人が愚痴聞いてくれてよかったね♪

次回は7月の誕生日祝いかなぁ(^o^
また行こうね♪
2017/04/25(火) 18:58:20 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
こないだはありがとう。
ワイン飲んだら酔うし次の日残るから控えめにしようと思っていたのに(^^;

2件目ではいっぱいしゃべったような気がするわ。。。
けど記憶があまりないな~笑
次回も楽しみにしています。
2017/04/27(木) 10:02:27 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1891-a51ade2c
トラックバック