マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末はいいお天気になったので日曜日、家族で釣りへ行ってきました。
お昼前に急きょ決まったので、軽くおにぎりを作って持っていきました

天気が良かったけど海の方は風が強い。
少し肌寒くて、じっとしているのはつらかったです
テトラの上を歩くので子供たちが落ちないか見ているだけ今回も疲れてしまいました。

息子さんも自分で用意したり、針をくくったりできるようになりました。
けど面倒になると、「餌付けて~~。」と竿先を人の方に差しだしてきます

2時間程度で5匹ゲット。
まぁまぁ、釣れたのでOKです。
釣りよりも海沿いでみんなで食べたおにぎりがすごく美味しくて、そっちの方がいい思い出になったかな~

20170425_101843.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1893-f97353d6
トラックバック