マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日は一日中雨で肌寒かったのに今日はあったか~
これから数日間は春らしい陽気になりそうです。

そろそろ今年もGWあたりでキャンプを計画しています。
人数分の寝袋も用意したし、昨年は1回しか泊まってないので今年は数回行きたいな。
けどGW中に田植えをすると連絡があったので、日程次第では延期になりそうな予感。
いつもお米をもらっているので出来ることはお手伝いしないとね。

キャンプをするのに必要なものはないかな?といろいろ調べています。
2口ぐらいのコンロも欲しいし、そうなるとダッチオーブンも欲しい。
ハンモックも欲しいし、大きめのタープも欲しいな~
夢は膨らむばかりです

基本の用品はだいたいそろったけど、ランタンがもう一つあればな、と思い購入することにしました。
色々あって迷いましたが、子供がいるので火は危険なのでLEDでランタン風のを買うことにしました。

item_b06019_0.jpg

色もたくさんあって迷ったけど、水色に
ポチってすぐに届きました。
単1電池2本で100時間連続点灯します。

明るさもつまみで調節できます。
かわいいし雰囲気もいいし、実際夜に使うとどんな感じになるか楽しみです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1894-ae02af2f
トラックバック