マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


金曜日
特にお出かけの予定はないけどそれでも金曜日はウキウキ。
子供たちも金曜日の朝だけは元気に起きてきます。

子供たちにとって金曜日はパラダイス~
というのも、もちろん翌日から休み。
それにTVが18時半から続けて、妖怪ウォッチ、ドラえもん、しんちゃん。
ここでお風呂に入り、21時からは金曜ロードショー。
金曜だけは寝る時間を自由にしているのでいつも23時過ぎて寝ています。
これが楽しみの一つみたい。
周りの子もみんな同じで小学生あるあるみたい

こないだ学校から帰ってきた息子さん。
これ。

18119069_1279950082125475_7293214290011346706_n.jpg

派手!
これも男子あるあるです。

工作のある日は派手になって帰ってきます。笑
それと習字の日も。
残念ながら、絵具も墨もとれません・・・・


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1895-f94cae7c
トラックバック