マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日。
息子さんは従兄弟がじいちゃんちにお泊りに来ているので前日から合流して留守。
旦那様も休日出勤で留守。

せっかくの日曜日なのに娘ちゃんと2人でお留守番となりました
天気がいいので午前中に家事は済ませました。
お布団も干して気持ちいい~

お昼前にあまりにもいい天気なので娘ちゃんと「外でお昼ご飯食べよう!」と思いつき用意。
冷蔵庫にあるもので色々と準備し、娘ちゃんも徒歩2分のセブンイレブンへ買い出し。
食べたいもの買っておいで~

・・・・・・、買ってきたのはまさかのカップラーメン。爆
松ちゃんがCMしているクッタがずっと食べたかったみたい。。。
おもしろいわぁ

18194191_1283329305120886_7341079937678116438_n.jpg

こーなったらビールも飲んじゃえ!ということで昼間から頂きました
アテに新玉を丸ごとチン。
これが一番おいしい食べ方だと思う。

退屈だと思っていた日曜日が楽しく過ごせました。
けど昼間から飲んだので夜ご飯は作る気なし。
なのでお寿司をお持ち帰りして簡単に済ませました。

18222591_1284408631679620_6164240224771824179_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1897-2f3463bd
トラックバック