マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日からゴールデンウィーク、始まりました~。
といっても本日は小学校の参観日。
何故だか・・・毎年GWに参観日があるんだけど、ちょっと迷惑
せっかくの休みなのになぁ。

参観日のあとはPTA総会。
うちの小学校は児童が少ないので全員がPTA役員で総会ももちろん全員参加。
お昼前には帰ってきます。

そのあと、お昼からは家族でキャンプ。
今年初キャンプです。
楽しみ~

コメント

レタスさん、皆さん、今日は。
 さて、連休はどの様にお過ごしですか?。
 私は、ナマズを5匹ゲットしましたので、釣り仲間の爺さん達10人で、ナマズの天ぷらと、焼き鳥等をして、充実した連休でした。
 爺さん達に、あまり性を付けすぎると、奥さんに、「天ぷら油、ガマの油は使いでがありますが、お父さんの脂ぎった油は、使えない。」と、叱られそうです。
 
2017/05/07(日) 18:11:16 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
GW終わってしまいましたね。。。
我が家は月曜日も休みで今日から通常に戻りました。

以前、ウナギ釣りの時にナマズがとれて食べたことがあります。
川遊びの時期までもう少しです。
楽しみ~☆
2017/05/09(火) 12:52:13 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1898-d51cc4d1
トラックバック