マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


はぁ~。。。GW終わっちゃった。。。

GW初日の3日。
参観日でお昼まで学校へ行ってから、お昼から用意してキャンプへ。
といっても裏の河原です。笑

娘ちゃんの友達家族も合流することになり二家族でテントを張りました
この日は風もきつくなかなかうまくテントが張れず。
完成してもいつ飛んで行ってしまうか・・心配でした。

18195093_1286635064790310_6043112282775292817_n.jpg

友達家族の合流が夕方になると連絡があったのでお先にBBQ。
ほぼ毎週、BBQをしているのでご飯の段取りはばっちりです。
子供たちは飯ごうでご飯を炊きました。

18301436_1286634994790317_2942682774309527829_n.jpg

その後、友達と合流して花火をしたりテントでゴロゴロしたり。
友達とお泊り、そりゃ楽しいよね~
大人もゆっくりとお話しできました。

夜には風も収まり、寒くもなく暑くもなく、いい気温で過ごせました。
翌日はホットドックやサンドイッチ、ホッとサンドなど。
色々とあったけど、結局最初にテントを張った時の写真しか撮ってなくて・・・
せっかくだから記念にもっと撮っておけばよかったな~
すっかり忘れてたわぁ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1899-84d4c32e
トラックバック