マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


家の庭の草がボーボーと生えてきて毎日少しずつ抜いているけど全くおいつきませーん
前は除草剤をまいていたけど猫さんが時々草を食べているので使えず、地道に手で抜いています。

毎年、庭の隅の一角にトマトを植えています。
・・・・あ、知らぬ間に植えてくれています。笑

今年も3本のミニトマト
たくさん植えても大きくなると、ジャングルみたいになるので3本だけ。
毎日の水やりや大きくなっての収穫を子供たちは楽しみにしてます

18422262.jpg

今の時期は豆類が豊富で絹サヤやスナップエンドウなどたくさん収穫できています。
我が家はみんなスナップエンドウが大好きでボールいっぱい茹でてもすぐに食べてしまいます。
もう少ししたら夏野菜、楽しみです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1905-a64fdb28
トラックバック