マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日、高知の中土佐までカツオを食べに行ってきました
徳島市内から3時間。
まぁまぁー遠かった。。。笑

18581518_1302558253197991_6440658145857797938_n.jpg

もう何十年も前に友達から教えてもらってから美味しさに惹かれ、毎年この時期に食べに行ってます。
今年も義父母を誘って6人で行ってきました

7時半出発で時々休憩を取りながら着いたのは10時半。
ちょうど3時間でした。
数組がすでに食事をしていましたが、待つことなく注文し食べることが出来ました。

18582100_1302558229864660_7478975907681562387_n.jpg

今年も美味しい!
玉ねぎやニンニクの薬味をたっぷりと一緒に食べるとビールがすすむわぁ~~
お天気もよく今年も近くの港で「カツオ祭り」をやっていました。
毎年この日と重なるけど我が家はこの店へ一直線です

18527818_1302558269864656_3248778635324565100_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1908-9d76f3f8
トラックバック