マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


久しぶりの雨
雨は嫌だけど、少し雨が降らないと川の水がきれいにならないので恵みの雨になりました。

畑で今年初めてのじゃがいもを掘ったので・・・
と掘りたての新じゃがを届けてくれました

さっそく、晩ごはんに肉じゃがを。
旦那さんも息子さんも肉じゃが大好物
もりもり食べてくれました。

それと子供たちが学校から帰って来たので、おやつとしてフライドポテトに。
皮付きのままくし形にカットして揚げました。

18700528_1305413719579111_1688777696380278773_o.jpg

ホクホクで美味しい
シンプル塩味と青のりを加えたのり塩にしてみました。

こんな美味しそうなものにはビール!ビール!
ということで夕方5時前でしたが早めのいっぱいのアテにして食べました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1911-4917ab5b
トラックバック