マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島イオンがオープンされて1カ月が経つけど、まだ行く勇気が出ません

土曜日に久しぶりに父の日のプレゼントでも探しに行こうかと、新浜のマルナカに行ったら・・・
まさかの改装のため、休み。
こんなことある~??
まぁーなんて運の悪いことか。。。。涙

イオンはもう少ししたら平日に覗いてみよう!
日曜日に藍住まで用事があったのでゆめタウンへ寄ってカルディへ

この日はいつも買う生ハムが安くなっていたので大量買いしてきました。
生ハム、いつ食べても美味しいわぁ

それと美味しいと聞いていたレトルトの”ウにクリーム”を。
温めてパスタにかけるやつです。

4515996082924[2]

これが思っていた以上に美味しくて病みつきになりそう
しっかりウニの風味があって、お店で食べるパスタのようでした。
これもまたリピしよう!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1914-fbbb213e
トラックバック