マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


6月中は旦那様の土日連休がこの週しか取れないということで。。。。
今季2回目のキャンプへ行ってきました。

20170605_112406.jpg

子供たちに週末何したい?
と聞いてみたら二人とも「キャンプーー!!」と一致団結

前のキャンプで集めていた木を使いきったのでまずは男チームが木、集め。
女の子チームが買い出しです。
木集めに苦戦するかと思いきや、知り合いの造園屋さんに聞くと山ほど木を分けてくれました。

20170603_175521.jpg

大きい木は子供達がのこぎりを使って一生懸命切っていきます。
これがすごく楽しかったみたい
ずっと切り続けていました。
子供達が飽きてしまったら、旦那様がチェーンソーで一瞬でカットです。笑

20170603_181238.jpg

今回のご飯はカレーに決定
まだ初心者なのでレトルトを使いました。
ご飯は飯ごうで。

20170603_175514.jpg

飯ごうで炊いたお米はやっぱり美味しそう
カレーをかけないでそのまま食べたい感じです。

20170603_195357.jpg

ご飯のあとは子供チームは花火
大人チームはアヒージョを作りゆっくり飲むことにしました。
この日もよく飲みました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1915-61ba19f4
トラックバック