マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


とうとう梅雨に入ってしまいました
昨日はしっかりと1日中雨が降ったけど、今日、明日はまた暑くなりそうです。
これから1カ月少々、雨が多いのかな~?

だいたい毎週見ている「マツコの知らない世界」でやっていた担々麺。
辛いのが苦手だから、担々麺は今まで1度ぐらしか食べたことがないけど、あまりに美味しそうだったから食べたくなりました

我が家がよく利用している”くら寿司”の担々麺が美味しいとやっていたので行ってきました。
うどんやラーメンは食べたことがあるけど、担々麺は初めて。

18920676_1318690458251437_284399129994933338_n.jpg

麺はやや太麺。
出汁はピリ辛で、ゴマの風味がしっかりしていて美味しい。
自分の辛さ限界、10がギブアップだとすると・・・
9ぐらいの辛さ
何とか食べれました。
ちなみに旦那様は2の辛さだと言ってので普通の人には普通の辛さだと思います。。。。

1688846.png

麺を食べた後は、旨だれ牛カルビを入れるとクッパになるとか。
ここまで来たら試そう!ということでINしてみました。
う~ん、普通。笑
入れても入れなくてもいいと思います。
ただ入れるとスープを無駄なく使える、という感じでした。

コメント

私はくら寿司のタンタンメン食べたことないけど、ファミリー向けだからそんな辛くないんじゃないかと思うけど(^-^;;

ほんまに辛いの苦手なんやね(^-^;
2017/06/08(木) 18:48:59 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
辛い辛い!
美味しいけどギリギリ食べれた感じ。。。笑
マーボー豆腐とか甘口以外考えられないわぁ(^^;
2017/06/09(金) 09:19:27 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1916-574517f9
トラックバック