マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は息子さんの拳法の大会がありました。
学年ごとのトーナメントです。

拳法をはじめてちょうど1年半です。
一時、もうやめたい。。。と言ってきたことがあるけど、どうにか気を取り直して続けてこれました。
最近は、どうにか勝ちたいと練習も頑張っています。

拳法人口も少ないので大会で顔を合わせるメンバーはいつも同じ。
小学に入る前から始めている子に比べると実力の差は大きくなかなか勝てませんでした。

20170611.jpg

しかし今回の大会でめでたく勝利
3位に入賞しました。

今まで頑張ってきた成果が出てよかった。
息子さんも続けて良かったっと、すごく喜んでました。
よかった。よかった。よく頑張ったね~~
おめでとう

19059513_1322235254563624_9185195480754776181_n.jpg

コメント

レタスさん
お兄ちゃん、将来楽しみすね。
2017/06/13(火) 12:38:32 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ありがとうございます。
まだまだですが、勝利したことで自信もついたみたいです。
楽しんでこれからも続けてくれればな。。と思います。
2017/06/14(水) 09:35:00 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1917-832498e4
トラックバック