マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


TVを見ていると上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたニュースを聞いてみんな嬉しそう
私も特にパンダファンでもないけど、なんか幸せなニュースでほっこりです。
パンダさん、みんなに愛されて幸せだね~
今度は元気に大きくなって欲しいです。

うちの子はお菓子大好き。
まぁ、うちの子と言わず、どこの子もお菓子好きだと思うけど買い物へ行くと必ず、なにか買わされます。
自分が子供の頃は買い物の時に毎回、お菓子を買ってもらった記憶はないけどな。。。

特に旦那様とコンビニへ行くとたくさんお菓子を買ってもらっています。
いつも買いすぎだと怒っているんだけど。
無駄使い常習犯です

息子さん、娘ちゃんともに好きなお菓子はグミ、ラムネ系。
けど最近、娘ちゃんが必ずと言っていいほど買っているのが
「つけボーヤンヤン」

75637741.jpg

昔からあるお菓子です。
ビスケットに自分でチョコをつける、子供が好きそうなお菓子です。
久しぶりに食べた旦那様が懐かしい、とハマり見つけると買ってきます。
けど家に置いてあると見つけた子供たちが食べてしまい、自分が食べたい時にはいつも無い。
こんなことが続いたので・・・・

19105742_1323139101139906_4821587272136078813_n.jpg

結果、こうなりました!!
気持ちは分かるけど・・・・
大人げないわぁ 笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1918-19670feb
トラックバック