マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は父の日でした。我が家の父の日は・・・・

プレゼントは子供たちと一緒に買いに行ってきました。
子供なりに一生懸命悩んで、毎日使ってほしいということで、枕に。
い草の枕でこれからの季節、活躍しそうです

19225018_1329647210489095_4876555751277534738_n.jpg

二人のお小遣いから、自分たちで選んで、兄妹でレジに並んでいる姿を遠くから見てちょっとウルウルしてしまいました。
成長したな~~

枕のプレゼントともうひとつ 「肩たたき券」
子供の頃に作ってプレゼントしたことを思い出し提案してみました

カードに”肩たたき10分”とか、”足マッサージ5分”とか。
また変わりどころで”つけぼーヤンヤン1個プレゼント”というのもありました。笑

19149271_1329647257155757_5841282029757363952_n.jpg

書いていくうちに
”ぼくと野球する”とか”川へ泳ぎに行く”とか・・・・
もう完全に自分の希望の件になっているのもありました。
かわいいわぁ。。。

19113650_1329647233822426_3105619284157724506_n.jpg

旦那様もありがとうと言われる側になり、何だか考え深そうでした。
子供達から心のこもったプレゼント、よかったね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1921-237b6312
トラックバック