マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


梅雨入りしたけど、まったく雨は降らず。。。
けど明日からしばらくは梅雨らしい雨の日が続くようです。
明日から洗濯物が干せなくなると思い、今日シーツを干して仕事へ来ているけど今にも降り出しそうな天気にひとり、ドキドキしております

日曜日に子供の友達のお宅からとうもろこしを頂きました。
スーパーで出ているのを見て買おうかな?と思っていたので、うれしい。
さっそく茹でていただきました。
甘くて、おいしい~

さらに翌日、仕事場へ知り合いの方がとうもろこしを持ってきてくれました。
ちょうど昨日全部食べてしまったからうれしい。

さらにさらにその夜、兄ちゃんが知り合いからもらったと、とうもろこしを届けてくれました。
もうとうもろこし、とうもろこし。です。笑
日曜日も茹で、昨日も茹で、さらに今日も茹で・・・・
もうとうもろこし、とうもろこし。です。(二回目)

旬の物をこんなにたくさん頂けて、幸せ

19260673_1331035960350220_1280440105909310866_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1922-f53a10a6
トラックバック