マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日は年に一度の健康診断でした
毎年、一般健診プラス婦人科検診を受けていましたが、この婦人科検診が激混みで1時間以上待たなければいけないので今回はパスしました。

乳がん検診は毎年専門病院で受けているので今年もそちらへ。
子宮がん健診は市の用紙を使えば1500円で受けられるので受ける予定。

旦那様の会社の扶養家族として受けられるので一般健診と一緒に受けると費用が掛からないけど、それでも1時間も待つぐらいなら1500円払う方がマシと思う

母親がガンでなくなっているので婦人科の癌リスクは普通の人より高くなると言われています。
なので後で後悔することのないように、検診はできるだけ行こうと思っています。
自分のためでもあるし、家族、子供のためにも

健診後はベーグルのお店で買い物をして、そのあと駅前へ。
明日から出張の旦那様の切符を取りに行ってきました。
せっかくなので久しぶりにクレメントビルで買い物

平日の昼間はガラガラ。
よく営業できているな。。。。と心配になりました

まぁ、駅前で買い物するには駐車場に停めないといけないので、田舎者には買い物へ行くのに駐車代払うのはちょっと抵抗があるな~

徳島駅には汽車がたくさんとまっていました。
そのそばには撮り鉄くんの姿も。
汽車を撮る撮り鉄くんを撮ってみました。笑

19275273_1332189043568245_9020679066616833695_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1923-3f61488f
トラックバック