マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ニュース速報で出ていたけど小林麻央ちゃん。亡くなってしまったみたいですね。
あんなかわいい子供を置いて旅立つことを考えただけで・・・・
闘病生活も1年以上続いて、がんばっていたのに。
残念です。

こないだいつも利用している楽天でスーパーセールがあったのでいろいろと欲しいものをポチってみました。
今使っている28㎝のフライパンが焦げ付いてきたので新しいのを購入

19399114_1333124716808011_8176468600508303069_n.jpg

普通の28㎝フライパンはまう一つ持っていたので今回は深型のを。
家族分の調理をする時はいつも28㎝の大きいのを使います。
けど、炒飯などを作る時はよくこぼれます。
なので深型がずっと欲しかった~

今回はサービスで蓋つき。これもうれしい。
深型だと、煮物にも使えるので蓋があると助かります。
で、スポンジもおまけで。

19275247_1333124756808007_5091628301528828086_n.jpg

このプライパンのキャラクターみたいなのがかわいい。
これで調理中のイライラが少しでも解消できればうれしいな~

19399352_1333124730141343_6595303929753086832_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1924-5c92bb0a
トラックバック