マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日で6月が終わりかー。
すっかり忘れていたけど旦那様から「ボーナス出た」とメールがきました
毎日お仕事頑張っている旦那様にも自分が欲しい物、買ってもらおうかな~?

今日は梅雨らしく朝からしっかりとした雨が降っています
雨は嫌だけど、梅雨ぐらいしっかり降ってくれないと。

じいちゃんの畑では夏野菜がたくさん採れるようになりました。
ナスやキュウリ、トマトは毎日、届けてくれます
けどもう冷蔵庫、いっぱい!笑
贅沢な悩みだ!

夏野菜でお弁当の作り置きおかずを作りました。
ピーマンで、無限ピーマン。
これは本当においしい。無限に美味しい~

19437323_1338774129576403_2095807371077916153_n.jpg

あとはインゲンの炒め物。
ベーコンを入れてニンニク炒めにしました。

カップに入れてあとはお弁当に凍ったまま入れるだけ。
これからの季節は保冷剤代わりになるので、一石二鳥です
ナスの煮びたしも冷凍できるようなので次回はそれにチャレンジするつもりです。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1926-552d47ff
トラックバック