マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日、徳島に4月末にオープンしたイオンへ行ってきました
本当は倉敷のアウトレットへ行こうか?と話していたけど、土曜日のBBQで飲みすぎて、近くのイオンへ。

10時オープンに合わせて行くと立体駐車場にすんなりとめることが出来ました。
初めてなので一通りお店を見て回り、それぞれ欲しいものを購入。
結局、子供の物ばかり買っていました。。。。

H&Mでは子供服が安くてかわいいのがあったので娘ちゃんの服を購入。
息子さんの年になると、adidasとか、メーカーにこだわりが出てきます。
生意気!笑

買い物のあとは川遊びへ。
すでに何回か泳ぎに行っている3人と違い、私は今回が初泳ぎ。
前日の雨で流れが強かったけど、気温が高かったので水は気持ちよかった~

旦那様はウナギ探し。私は息子さんと一緒に手長エビ探し。
苦戦しながら3匹ゲットしました

19701986_1343508745769608_8220367236906528147_n.jpg

エビとりにも飽きてきたので、ダイエットのために(笑)流れに向かってクロール。
全然進まないけど、しっかり泳げた。
けど長い間泳いでないので、すぐにバテバテ

ダイエットには何の効果もないと思うけど、それでも今日はしっかり全身筋肉痛です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1927-f56c0ffb
トラックバック