マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


台風3号が来ているみたいで、徳島でも少し雨が降っています
これから台風の心配もしなければいけないな~
大雨は欲しい所だけど、被害が出ないか心配です。

梅雨明けはもう少し先かな?
この時期はジメジメで、いつもよりこまめに掃除しないとすぐにカビる・・・・
本当は梅雨前にやっておくほうがいいと思うけど、お風呂の大掃除をしました。

見て見ないふりをしていた天井の掃除も、今回はがんばってやりました。
お風呂丸洗い~

けど天井掃除するとびしょ濡れになるから、途中から何かおかしくなってきて、一人天井から落ちてくる水にギャーギャー言いながら掃除しました。完全にヤバいヤツです

友達からお風呂にカビ防止のをやると効果があるよ。
と勧められていたので、今回掃除のあとに、「お風呂防カビ」をやってみました

バルサンみたいに、もくもく煙が出てきます。
閉め切って90分放置で完了です。
掃除してモクモクして、とても気持ちいい~
これで効果が続いてくれれば言うことなしです。

19248121_1340998242687325_484356562687874093_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1928-3e39ae93
トラックバック