マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


台風3号。
徳島ではお昼過ぎの1時間程度、強い雨になったけど風もなく、台風ぽくない雨になりました。
けど九州ではすごい被害になっているようで、心配です。

さてさて、海外で流行中の「ハンドスピナー」
日本にもやってきて、徳島でもよく見かけるようになりました。
我が家もどんな物か・・・買ってみました

19260692_1342137522573397_2754756927389168236_n.jpg

ただ指に挟んだり、のせたりしてまわすだけ。
ただそれだけのおもちゃです。

何が良くて大流行中なのか分かりませんが、気が付けば回している、そんな感じです。
それがハマっているのか??

うちの子供たちもTVを見ながらクルクル。
歩きながらクルクル。
よくクルクルしています。笑

遊びに来た友だちも知らず知らずの間にクルクルしていました。
すぐに飽きてしまうと思うけど、とりあえずクルクルしています

19642702_1342137539240062_8493278589303963523_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1929-86cfbe7a
トラックバック