マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


30分ぐらい前からすごい雨が降ってきて、ちょっとびっくり
バケツをひっくり返したような雨、そんな感じです。
けどすぐにあがったので一安心です。

週末も川へ行くのを心待ちにしていた息子さんでしたが、昨日もお昼から急な雨で行けず。
本当に悔しそうでした。
また来週行ければいいね~

土曜日、家族みんなが寝静まった後、ひとりでこっそり赤ワインを飲んでいたら、何がどうなったか。
グラスを倒してしまいました。

で、結果・・・・

19904962_1349580038495812_67442450590708680_n.jpg

慌てて拭き散りましたが畳に大きなシミが出来ました。
急いで対策方法をググってみましたが、
”赤ワインをこぼしたらその上に白ワインを”
と怪しいのが載っていました。
まさか~

翌日、起きてきた家族みんなに「あーあー」と言われ少し凹んでいます

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1931-594e3d45
トラックバック