マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


そろそろ梅雨明けじゃないかな~?
今年の梅雨はあまり雨が降らなかったけど、水不足とか、川の魚とか、どんなんかな?と要らぬ心配をしています

うちの息子さんは好き嫌いすることなく何でもよく食べます。
じいちゃんが届けてくれた野菜も「息子さんがたくさん食べた」~というと、さらにたくさん届けてくれます。
毎年、スイカも好きだということで畑で育ててくれています

今年も美味しそうなスイカいただきました。

19989265_1352168358236980_4197200381179659476_n.jpg

こうやって見るとよく冷えたスイカ美味しそう。
・・・・と思って今年も食べてみましたが、やっぱりきゅうり~~

思い返せば毎年、初めてのスイカは美味しそうと思って張り切って食べてみるけど、やっぱりきゅうり感あるし、子供の頃飼っていたカブトムシ思い出す。。。。。
で、わたしスイカ嫌いだと言うことにやっと気づきました。笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1933-e041f936
トラックバック